コメント
正直言ってしまうと 『これはキツイ』 擬似連3回→エフェクト赤→まで行っても、余裕でハズレてしまう事があまりにも多いです 闘魂チャンス中も、チマチマと説明されていたらドキドキ感が薄れてしまいますよ 闘魂チャンス中の敵保留変化って必要だったんでしょうか? 露骨なまでの敵保留変化ってテンション下がりますよ本当に(涙) 何でもかんでもうるさいだけで、当たりに結び付くリーチや演出パターンがきわめて少ないのはいただけないと思います 個人的に今まで負けてはいないものの、何が熱いのかが解りにくくて、通常時はとにかく『激熱』の二文字が絡まないリーチには一切の精神的な余裕は持てないです 割りと期待してただけにこの完成度の低さには残念ですね