CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道平和

ストーリー系リーチ共通チャンスUP

本機のストーリー系リーチは以下の3種類。
 
◇リーチ別TOTAL期待度 
世代闘争リーチ 約25%
飛龍革命リーチ 約35%
1・2・3ダーリーチ 約40%
 
発生するだけでも十分アツいが、それぞれには共通のチャンスアップが存在し、これが絡むことでその期待度は更にアップ。
注目すべきはリーチ冒頭で発生の可能性がある「実写カットイン」。発生の有無も重要なのだが、何カット分発生するかにより期待度が大きく変わってくる。
 
◇カット数別TOTAL期待度 
発生せず 約23%
1カット   約35%
2カット   約65%
3カット   大当り濃厚!?
 
1カットよりも2カット、2カットよりも3カットといったようにカット数に比例して期待度も上昇し、3カット分全てが実写だった場合は大当り濃厚となる。
 
また、リーチ終盤で発生するボタンカットイン時の映像にも期待度を底上げするチャンスがあり、ここでも3Dではなく実写がアツい!
 
※数値は自社調べ 

掲示板で新情報ゲット!? 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

CRアントニオ猪木 道 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

赤蛇さん
[Lv.1]初心者

[質問33573]赤蛇さんからの質問

セグで

未解決
日時:2011/06/30 13:29:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
左右の表示が違う場合はどちらを参考にすれば?いいんですが

詳細を見る

CRアントニオ猪木 道のすべての質問を見る

CRアントニオ猪木 道の質問をしてみる

パチログ

みっぺりんさん

みっぺりんさん

123ダー

皆様こんばんわとっても寒いですネ新たにお気に入りにしてくださった方ありがとうございますさて14日の報告を簡単にしますマイホ休みなんでサブホへ?猪木900はまってます10Kくらい入…

詳細を見る

CRアントニオ猪木 道のすべてのパチログを見る

CRアントニオ猪木 道の実戦日記を書く

掲示板

ぷんちゃん♪さん

ぷんちゃん♪さん

相性

機種との相性ってありますよね猪木さんでは負けてないです色々語りましょ

詳細を見る

CRアントニオ猪木 道のすべての掲示板を見る

CRアントニオ猪木 道の掲示板を投稿する

CRアントニオ猪木 道 - ホール


設置店舗(全国)