CR NINJA GAIDEN奥村遊機

3大アクションに注目

本機で大当りを果たすには、3つのアクションが必至となってくる。
 
3大アクション 
トラ柄出現
疑似連×4
斬撃演出
 
これら3つのアクションに注目していこう。
 
◇3大激アツアクション 
「疑似連×4」 
TOTAL期待度 約35%
 
その他の機種でも大事な疑似連は、本機でも注目演出。また疑似連の継続を示唆してくれるチャンスパターンもある。
 
ミニキャラ「蝶」
「戻斬」の文字
 
上記2つは疑似連の継続期待度が非常に高いので、お見逃しなく。
 
「斬撃演出」 
TOTAL期待度 約40%
 
スーパーリーチに発展する際、期待度が大きく異なるのが本役モノ発動の有無。また非発動時はエフェクトの色にも注目してみよう。
 
非発動時「金色」
 
最後にもチャンスパターンがあるのが、本演出の良い所でもある。
 
「虎柄出現」 
TOTAL期待度 約50%
 
虎柄は様々な場面で出現する可能性がある。
 
矢文予告
お札予告
魔法陣予告
 
と主にこれらの演出で虎柄が出現する可能性がある。他にも体力ゲージなどの色も虎柄になる事もあるが、基本的にはこれらがチャンスと認識しておこう。
 
※数値は自社調べ

CR NINJA GAIDEN - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ゆぴゆぴさん
[Lv.2]回答好き

[質問32901]ゆぴゆぴさんからの質問

レインボー

締切済
日時:2011/06/25 23:00:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
本日、甘デジを初打ちしました風車開いたら好機と赤文字で書いてあり、すでに図柄が両方止まっており、真ん中に女の子の顔がアップの図柄がガシャンと止まり、疑似連が始まり、次に枠が赤の女の子の顔のアップが止まり、また疑似連して金枠の忍者が止まり、また動きレインボー枠の女の人が止まりそぉになったヶド止まらなくて上の枠内に3人いて、図柄を射止めるリーチで3人目の忍者のリーチで会話のラインがレインボーで昇格チャンスで7に変わり超忍道に入りましたレインボーはプレミアなのでしょうか?

詳細を見る

CR NINJA GAIDENのすべての質問を見る

CR NINJA GAIDENの質問をしてみる

パチログ

天下無双花の慶次さん

天下無双花の慶次さん

困った時の変則スペック

でタイガーマスクと猪木を無駄打ちして…に移動して北斗で復活ならず…最後の砦は…NINJA GAIDENかと…イベント機種と最新機種は空きそうに無いのでNINJA GAIDENも今年を飾るには…

詳細を見る

CR NINJA GAIDENのすべてのパチログを見る

CR NINJA GAIDENの実戦日記を書く

掲示板

ニャンユーザーさん

ニャンユーザーさん

教えてくだせ~

ヘソの2R確変をひいたらそのあとは、どうなるんですか?当たるまで回すのか?確変状態になるんですか?

詳細を見る

CR NINJA GAIDENのすべての掲示板を見る

CR NINJA GAIDENの掲示板を投稿する