CR新海物語Withアグネス・ラム

むてき
むてきさん
総合評価 (2.7)
連チャン (3)
スペック性能 (3)
リーチ演出 (3)
予告演出 (1)
安定感 (3)
お勧め度 (3)
ラムちゃんキュート度 (0)

コメント

最近のメーカーはやりすぎです。出しすぎ。海の新台サイクルがはやすぎる。この事が一番の原因。
結局、海がでなくなったのではなくホールが海の良いゲージを殺すしかなくなっただけ。当然、勝てなくなりますよ。

もし本気の優良店、しっかりしたイベントなら
ワープ重視です。
なぜなら現在の通常営業ちょっとしたイベントでも寄りの力とヘソの開き、道釘でのステージ入賞でなんとかベースをあげる現状。それでも8時間ボーダーの+2ほど。寄りだけの力ではポテンシャルに限りがある。寄りが悪ければ完全に勝たせる気持ちも遊ばせる気持ちもないでしょう。ワープが開ければ回転力はかなりあがりますからね。ステージが優秀こその宿命なんでしょうが。だからホールは開けない。ただそれだけです。サポ抽選は悪くなるは技術介入しにくい出玉は少ないわ。
持ち玉遊技って何?キングオブパチンコの海の低迷化にがっかりです。ホールが割がでないギンパラは撤去がはやいし。メーカーもホールも打ち手の気持ちを考えてもらいたいもんです。悪循環をここ一年で作ったのは間違いなく海でしょう。
沖海2と新海の設置台数をみて新海がおおいホールなら還元してくれる時期はありそうですが。
ここのバランスをよくみてホールがどう扱ってるかを把握する事は海を打つ意味で重要です。
期待値的にも大海スペシャルが甘かった。時給で100円ぐらい変わりますね同じベースでも。どんどん海は辛くなる一方です。ホールの調整は渋い一方。
ダイコクの粗利では1台平均1万円抜かれてるわけです。海系でも。
何年か前までは5千円クラスだったのが。
それだけ海が勝ちにくくなった結論はそれだけです。

11人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報


設置店舗(全国)