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まずこの台のゲームを本当に"簡単"に説明します 1...まず当選確率が24/1。 2...2R確変(砂時計)が97%.14R確変(図柄揃い)が3%。 3...2R確変(砂時計)を8回当てる。 4...9回目の2R確変を当てると時計が24時になり,ドラキュラバトル(DB)に入り33%で勝利,67%で敗北。 5...勝利→ハンティングラッシュ 敗北→また2R確変を9回当てる。 まず自分はかなり偏った言い方はしたくはないんですが( ̄∀ ̄) この台は絶対に1日打つという正攻法は止めた方がいいです 例え回る台でもきついです 良い点が ・ハイエナ効果が広い。 ・システムが斬新。 悪い点が...多いですよ ・当選内訳3%の14R大当り(図柄揃い)をひいてもハンンティングラッシュに入らない。 ・ハンンティングラッシュの恩恵が砂時計集めの苦労さと釣り合わない。 ・DBで負けた時のまた200回わさなければいけないというダルさ。・DB中の演出バランスが悪い。 ・多分ハイエナじゃないと勝てない。 良い点はハイエナ性の高さ 挙げていくと 1...朝一RAMクリしてる台(ドット消灯) 2...砂時計5個(フランケン城)から期待収支が+。 1は店が対策してない限り有効です 2はまだ知らない人が多いので"今"は有効です。 システムはまぁ×2斬新ですね 悪い点が... この日は1K24回転で打ってましたが,かなりフラストレーションが貯まりました。 普通にDBに辿り着くまで300回転行く時もありますし。 多分1K30回回っても怪しい HRの恩恵も2200玉が67%継続という微妙な感じ で一番腹立つのが一番肝心のDB演出の薄さ。 DANGER柄十字架 赤保留 スーパーチャンス 普通に外れ(継続) 強攻撃されたら死亡だし。 とりあえずこの台は"ハイエナ"専用として見た方がいいです。 これから2Rメイン機が続々と出るんでシステムを覚えて損をしないようにしましょう