CR大シャカRUSHマルホン

ラスト3回転に燃える

ST中電サポが作動するのは70回転まで。
 
残りの3回転は電サポ作動ナシのSTとなる。
 
この間は専用演出が発生する可能性が高まり、発生すればチャンス到来。
 
◇ラスト3回転 
南無参チャンス 
「7・6・3」停止で発展。ボタン連打でドットのパトライト&超巨大パトライトが発生すれば、連チャンの期待大!
 
追試チャンス 
「2・1・4」停止で発展。ボタン連打で100点まで達すれば、大当りの期待大!

CR大シャカRUSH - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

まけのぶさん
[Lv.1]初心者

[質問2294]まけのぶさんからの質問

誰か教えて!!

締切済
日時:2010/09/29 23:45:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
はじめまして。大シャカラッシュのラウンド数を判別するランプ(右上にあるヤツ)の左隣に、1つだけあるランプってなんでしょうか?ST抜けた後、しばらく点灯してる時もあれば、直ぐに消える時もあります。…とっても気になります!!どなたか教えて下さいm(_ _)m

詳細を見る

CR大シャカRUSHのすべての質問を見る

CR大シャカRUSHの質問をしてみる

パチログ

JINーXさん

JINーXさん

19連チャン(^^)v

2011/03/02 JIN-XCR大シャカRUSH G(マルホン)銀と金で12Kマイナス毎度の流浪の旅に出る戦国KIZUNAで2.5Kブラックスパイダーマンで9K覇王信長で2Kどれも回りが…

詳細を見る

CR大シャカRUSHのすべてのパチログを見る

CR大シャカRUSHの実戦日記を書く

掲示板

拳王だよさん

拳王だよさん

聞かせて

初打ちした人感想聞かせて下さい初代のシャカラッシュ大好きでしたちなみに7はあんまり…今回はかなり期待しています来週末まで打ちに行けないのでそれまでにいろんな情報交換したいです

詳細を見る

CR大シャカRUSHのすべての掲示板を見る

CR大シャカRUSHの掲示板を投稿する

CR大シャカRUSH - ホール


設置店舗(全国)