CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ビスティ

絵柄アニメーション予告

お馴染みの絵柄アニメーションに新たなパターンあり。
 
通常の弱アニメーションに加え、強アニメーションパターンが追加されたぞ。
 
見分け方としては通常の弱アニメーションは従来通り動くだけ。
 
強アニメーションは、絵柄の背景に色つきの絵が浮かび上がってくれば強アニメーションパターンとなるぞ。
 
この場合は期待度アップとなるので、弱か強かをしっかりと見極めよう。
 
またテンパイした絵柄が喋り出す『ボイスパターン』も存在。これが出現すれば激アツ!?

CRヱヴァ始まりの福音 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ナオッキーさん
[Lv.2]回答好き

[質問47688]ナオッキーさんからの質問

ひかり

締切済
日時:2011/10/08 16:19:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
白い光が内側からと外側からとの見極めが難しいです何かいいコツみたいなのありませんかね?

詳細を見る

CRヱヴァ始まりの福音のすべての質問を見る

CRヱヴァ始まりの福音の質問をしてみる

パチログ

カヲル出現さん

カヲル出現さん

始まりの福音~暫定信頼度~

第5弾今回からはリーチ編に突入シンクロリーチ(トータル信頼度)→約1.9%カヲル →確変確定エントリープラグリーチ(トータル信頼度)→約23.2%カヲル →確変確定コックピットリー…

詳細を見る

CRヱヴァ始まりの福音のすべてのパチログを見る

CRヱヴァ始まりの福音の実戦日記を書く

掲示板

あずさすきさん

あずさすきさん

びっくりしました…

まず葛城家ステージにはいり、三回転目くらいでペンペンの大冒険が始まって、最後にCHANCEってでました。そのまま発展してダブルの弐号機リーチになり、セリフも普通で攻撃もボウガンだったのですが普通にあた…

詳細を見る

CRヱヴァ始まりの福音のすべての掲示板を見る

CRヱヴァ始まりの福音の掲示板を投稿する

CRヱヴァ始まりの福音 - ホール


設置店舗(全国)