CR舞-HiMENISHIJIN

初打ちチェックポイント

本機の流れは以下の通り。
 

絵柄揃いの大当りを引けば電サポ70回転の舞ーHiMEバトルに移行。
 
70回転で大当りを引けなければ8回転の電サポナシ確変「舞ーHiME特集」に突入し、その8回転を抜けると確変状態が終了する。
 
また、通常時に突入するZONEには潜伏確変となる可能性があるので、モード移行後は78回転まわす事をオススメする。
 
なお、本機は確変に規定回転数が設けられたST機となっており、例え確変状態だったとしてもこの78回転で大当りを引けなかった場合は、通常状態に転落してしまうので注意が必要。

CR舞-HiME - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

はなまるさんさんさん
[Lv.1]初心者

[質問9165]はなまるさんさんさんからの質問

舞-HIME

締切済
日時:2010/12/24 10:06:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6
普段図柄が揃ってリーチって出るところで、舞-HIMEって出て2確に入りました。ただのチャンスアップくらいなんですか?

詳細を見る

CR舞-HiMEのすべての質問を見る

CR舞-HiMEの質問をしてみる

パチログ

きよままさん

きよままさん

HiME

おはようございます日頃のご愛読 感謝ですさて、ご挨拶もそこそこに…現在マイにて、一昨日の甘舞-HiMEを打っておりマス     50回転でZONE突入    ↓SUPER ZONE突入 …

詳細を見る

CR舞-HiMEのすべてのパチログを見る

CR舞-HiMEの実戦日記を書く

掲示板

ネルソン・ピケさん

ネルソン・ピケさん

今更ですが

前から甘舞姫は甘い台だと言われていましたが、前打ったホールで単発ばかりで暫く打ってませんでした。ホールによって連チャンの仕方に違いがあるように思うのは僕だけでしょうか?昨日、一昨日ととあるホールで連勝…

詳細を見る

CR舞-HiMEのすべての掲示板を見る

CR舞-HiMEの掲示板を投稿する