CR一騎当千 Survival Soldier

ヤオナ
ヤオナさん
総合評価 (3.7)
連チャン (4)
スペック性能 (3)
リーチ演出 (4)
予告演出 (5)
安定感 (1)
お勧め度 (5)
萌え度 (4)

コメント

初打ちはあまりいい印象は受けませんでしたが、打てば打つほど中毒になっていく台です。

激アツリーチや予告をよく外しますが、油断してるとノーマルリーチやキャラリーチでビタ当たりしたりするので、安定感よりドキドキを求める方にはかなりおすすめできますね。

保留変化なしでいきなり変動開始時に告知音が鳴ったりするのはいまだ慣れませんが

確変中は様々な演出に強弱があり、それによって次回確変かどうか察知できます。高尾クオリティなのでよく予想した反対を突かれたりしますが。笑

時短は現行機ほぼ最速の消化スピードなのでかなりあっさり終わってしまいますが、リーチがかかれば超激アツ(大当たりor大当たり確率より確率が低い小当たり確定)なので最後まで楽しむことができます。

ガロに例えてまとめると、

金シャン疑似3エンブレム完成魔界竜でもオーラが青だと結構外し、その分金シャンのみ疑似なしカオルリーチでもたまに当たってしまうような台です。

潜確ループさえ回避出来ればどのスペックでも出玉はそこそこあるので(止め打ちは必須)、小当たりっぽい演出を見極めて慣れれば、かなり楽しめるのでは。

僕の中ではかなり上位の台です。

5人の人がこのレビューを参考になったと言っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この機種の関連情報