CR一騎当千 Survival Soldier高尾

5種類の大当り

「CR一騎当千」には様々な大当りの種類がある。
 
◇5種類の大当り 
スーパーBIG 
7絵柄揃い時のみ発生する大当り。上アタッカーが10Rフルオープン。
 
一騎当千ボーナス 
中出目に一騎当千絵柄が停止する事で発生。いわゆるランクアップボーナス。
 
グレードアップボーナス 
上記ボーナスと見せかけて、9Rフルオープンする大当り。
 
ジャンプアップボーナス 
モード移行と見せかけて発生する大当り。いわゆるサプライズボーナス。
 
BIGボーナス 
7絵柄以外が揃えば発生。下アタッカーが開放する大当り。
 
-スーパーBIGに期待-

(C)2008 YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS / IKKITOUSEN GG PARTNERS
(C)TAKAO

CR一騎当千 SS - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

やによんさん
[Lv.1]初心者

[質問8035]やによんさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2010/12/12 14:32:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7
潜伏確変のセグでモード移行して枠も虹色になったんですが、途中潜伏確変のセグではないものでまたモード移行したんですが、枠わ虹色のままで……潜伏しているのでしょうか?教えてください20回転こえたけどまだステージ抜けしてません。

詳細を見る

CR一騎当千 SSのすべての質問を見る

CR一騎当千 SSの質問をしてみる

パチログ

八萩桔梗さん

八萩桔梗さん

ショボ連

どもっ(゜▽゜)/明日の下見にと4thへ一騎当千う…4パチしかないけど…打ちたい~(´ω`)あは打っちゃいました(笑)本日15 560の台う~ん(゜_゜;)小当たりばっか投資 12Kぎぶ隣…

詳細を見る

CR一騎当千 SSのすべてのパチログを見る

CR一騎当千 SSの実戦日記を書く

掲示板

タケルンさん

タケルンさん

一騎当千チャンス

覇王中に出現して、全部が星×5で、ルーレットにヒットしたのはバトルでした。勝って超Bかと思っていたのに負けてしまい、10Rのラウンド中も失敗、潜伏も無しという結果に終わってしまいました…星5は確確と…

詳細を見る

CR一騎当千 SSのすべての掲示板を見る

CR一騎当千 SSの掲示板を投稿する