CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)京楽産業.

段平特訓潜伏期待度

段平ギミックが出現すると、潜伏or小当りとなる。
 
この時にどの演出を経由すると、潜伏期待度が高くなるのかをチェックしておこう。
 
◇経由別潜伏期待度 
救済系ハズレ
→約25%
 
ライバル系ハズレ
→約40%
 
チャンス目経由
→約42%
 
ストーリー系ハズレ
→約52%
 
西縄飛び予告
→約55%
 
段平チャレンジ成功
→約60%
 
出現割合の低い2つ(詳しくは【段平出現割合】参照)なら潜伏期待度が大幅アップ。
 
また、段平チャレンジの内容は連打Ver.が一番期待度が高い!
 
※数値は自社調べ

CRあしたのジョー(ミドル) - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

そう‥まきさん
[Lv.1]初心者

[質問4422]そう‥まきさんからの質問

決闘モードにて

締切済
日時:2010/10/26 18:53:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7
リーチはずれ後復活カットインの時にアッキーナが出てきて「ジョー!!」となり、当たりました。これはどうゆう意味ですか?なぜアッキーナなのかわかりません…

詳細を見る

CRあしたのジョー(ミドル)のすべての質問を見る

CRあしたのジョー(ミドル)の質問をしてみる

パチログ

ラブよめごさん

ラブよめごさん

1パチ戦記(2)

甘009の出玉2箱を持って、初打ちのミドルジョーに着席大当り0回で105回転からスタート1箱目が1/3くらいになった200回転目あしたのために3・赤紙→に乗った子ども→カーロスライバルリーチ・ストレ…

詳細を見る

CRあしたのジョー(ミドル)のすべてのパチログを見る

CRあしたのジョー(ミドル)の実戦日記を書く

掲示板

辰さんさん

辰さんさん

ジョーの命もあと僅か

最近のマイホでは40台設置で1日の当たり回数は1日平均10回有る無し、朝から殆ど回らない台も有り。美空や天国より客付き悪いです、パチスロジョーもガラガラです。やっと引いた確変、激闘モードでスルー的なも…

詳細を見る

CRあしたのジョー(ミドル)のすべての掲示板を見る

CRあしたのジョー(ミドル)の掲示板を投稿する

CRあしたのジョー(ミドル) - ホール


設置店舗(全国)