CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)京楽産業.

復活カットインに肉迫!

ジョー激闘モード中の復活演出は主に段平のカットインが発生するが、それ以外にも対戦相手に応じて様々なパターンが用意されている。
以下がその出現パターン。見慣れないカットインはしっかりチェック。
 
◇復活カットイン 
ウルフor青山戦 
力石カットイン
 
稲葉戦 
稲葉カットイン
 
段平戦 
子供達カットイン
 
上記のカットインが発生すれば原作さながらの雰囲気を味わう事が出来る。
出現時は写メに収めて自慢しちゃおう。

掲示板で新情報ゲット!? 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

CRあしたのジョー(ミドル) - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ーヨークさん
[Lv.1]初心者

[質問300]ーヨークさんからの質問

パチンコ屋

締切済
日時:2010/08/29 07:56:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった5
プレミア演出や激熱リーチは大体何回転くらいで出現しますか?よろしくお願いしますm(_ _)m(笑)

詳細を見る

CRあしたのジョー(ミドル)のすべての質問を見る

CRあしたのジョー(ミドル)の質問をしてみる

パチログ

ゆぅ♪♪♪さん

ゆぅ♪♪♪さん

ジョー初打ちー収支編ー

続き~その後…初当りサクサク最大ハマリでも450回転でも…連チャンがイマイチで…3セットやも1回…良くて5連引き弱~と…思っていたら…終盤戦最後の初当り8から13連しちゃった気付…

詳細を見る

CRあしたのジョー(ミドル)のすべてのパチログを見る

CRあしたのジョー(ミドル)の実戦日記を書く

掲示板

まさ2011さん

まさ2011さん

潜伏確変

段平のモードで潜伏だった場合ってこのサイトでは『54回で確変終了』とか『潜伏の場合はモードを抜ける事はない』って書かれてるんですけど実際どっち?!って感じです。わかるかたいたら教えてください

詳細を見る

CRあしたのジョー(ミドル)のすべての掲示板を見る

CRあしたのジョー(ミドル)の掲示板を投稿する

CRあしたのジョー(ミドル) - ホール


設置店舗(全国)