CR哲也~雀聖と呼ばれた男~Daiichi

保留先読み予告

プレイ中は保留の変化に注目しよう。普段と異なるパターンに変化すれば、対象の保留がチャンスとなる。
 
色により期待度が変化するので、どのパターンがアツいのか把握しておこう。
 
◇保留の色別期待度 

│ 青
│ 緑
│ 赤
│ 虹

 
青→緑→赤→虹色の順に期待度がアップし、虹色のパターンなら大当りが約束される。
 
また、青以上の保留から旅打ちモードに移行した場合は、2R当選の可能性高し!

CR哲也 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ゆほさまさん
[Lv.1]初心者

[質問6368]ゆほさまさんからの質問

天運モード?

未解決
日時:2010/11/21 23:58:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17
甘デジを打っていたのですが通常時何も起こらなく下を向いていたら急に音がして見ると天運モード(?)みたいな感じで上と下にテロップが流れましたそこから擬似連して当たりましたが保留先読みでしょうか?横に演出が載った紙がおいてあるじゃないですかその紙を見ても載ってなかったので質問させていただきました少ししか哲也を打ったことがないのでわかりません…熱いのでしょうか?教えていただける方いましたら回答よろしくお願いします。

詳細を見る

CR哲也のすべての質問を見る

CR哲也の質問をしてみる

パチログ

とおる777さん

とおる777さん

毒♀

皆様 こんばんは 少し前のログ(ギャンブラーの宴)に出てきた、関西系イケイケ♀……実は家が近所必然的にもかぶります某日夕方、のパーキングに奴のがないのを確認後奴と一…

詳細を見る

CR哲也のすべてのパチログを見る

CR哲也の実戦日記を書く

掲示板

ファイロさん

ファイロさん

教えてください

時短で潜伏してたら時短は抜けませんか?それとも普通に通常画面で潜伏しますか?自分がセグをちゃんと確認しなかったのが悪かったんですが時短終わりにすぐにやめたら次の人がすぐに当たったみたいで(´Д`)

詳細を見る

CR哲也のすべての掲示板を見る

CR哲也の掲示板を投稿する