CRAぱちんこ必殺仕事人III京楽産業.

忍ゾーンに注目

【3つのゾーンをチェック】の項目で大まかな演出の動きを確認出来るが、ここでは更に細かい期待度をチェックしよう!
 
提灯絵柄揃いやリーチハズレ後に突入する、小当りor潜伏確変となる5回転限定チャンスゾーン。規定回転数以内に忍を捕まえることができれば見事大当り。
 
以下の期待度をチェックしておこう!
 
◇忍ゾーン数値 
あおり演出からのゾーン突入率 
突入率 約26%
 
※数値は自社調べ

CRA必殺仕事人III - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ゆぅちぃんさん
[Lv.10]名誉教授

[質問51250]ゆぅちぃんさんからの質問

仕 仕 人について(仕事人ではないです)

締切済
日時:2011/10/31 17:59:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5
こんばんは。 先日稼働したときにST中(サポ作動あり)私の記憶では 仕事人で花火あがったらか こんな感じの演出で2いきますよね? 私最近ボタン押さずに稼働してますから この時も 一切押さずに 仕事人図柄で ドカーンとなったとよくみたら 図柄が 仕 仕 人 で 2ではなく15Rでした。 それから最近では 通常時に 同じく 仕 仕 人で 仕事人出陣で ボタン一切押さずに 7テン秀 復活で15Rでした。 たまたまかもしれませんが 仕 仕 人停止は 15確定ですか? 15R比率がそこそこありますから たまたまなのかもしれませんが 知ってる方いらっしゃったら 教えてくださいませ。

詳細を見る

CRA必殺仕事人IIIのすべての質問を見る

CRA必殺仕事人IIIの質問をしてみる

パチログ

エバ覚醒好きさん

エバ覚醒好きさん

発進…その3

続きです350回転リーチがかかるが、今一歩刀の光が…忍ステージ?モード?に突入するもスルー(^_^;)捨てキン肉マンジュニアに移動

詳細を見る

CRA必殺仕事人IIIのすべてのパチログを見る

CRA必殺仕事人IIIの実戦日記を書く

掲示板

背景?さん

背景?さん

ただいま

甘デジで、1パチ、700回転ハマり中どこで当たるの?

詳細を見る

CRA必殺仕事人IIIのすべての掲示板を見る

CRA必殺仕事人IIIの掲示板を投稿する

CRA必殺仕事人III - ホール


設置店舗(全国)