CRAぱちんこ必殺仕事人III京楽産業.

3つのゾーンをチェック

本機には3つのゾーンが存在し、各種役割が異なるので確認しておこう!
 
◇特殊ゾーンをチェック 
-必殺ゾーン- 
ST5回転を巧みに使ったゾーン。ボタンを連打して刺客を倒し、大名まで辿りつけば期待大!
 
-お祭りゾーン- 
保留先読み系ゾーン。「おまつ」が花火を打ち上げ最終的に祭ランプが点灯すると突入。
 
-忍ゾーン- 
突入すると小当りor5回転潜伏確変の可能性あり。選択されたステージによって潜伏期待度が変化する。

CRA必殺仕事人III - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

?リュウジ?さん
[Lv.2]回答好き

[質問25726]?リュウジ?さんからの質問

祭りバージョンについて

未解決
日時:2011/05/02 02:29:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11
st、時短中のヘソ電チュー振り分けってあるんですかね初歩的ですみません。できれば時短回数振り分けも教えていただきたいです。

詳細を見る

CRA必殺仕事人IIIのすべての質問を見る

CRA必殺仕事人IIIの質問をしてみる

パチログ

エバ覚醒好きさん

エバ覚醒好きさん

昨日発進…仕事人桜ラスト

いつもご愛読感謝です仕事人ラスト飛ばされた様で疑似連3の先に障子に熱いのかな(^_^;)うぉぉぉ当たりはゲットした今日の初体験豪剣開かないのに、当たるとは(^_^;)今日の当たりは、プレミア無し気…

詳細を見る

CRA必殺仕事人IIIのすべてのパチログを見る

CRA必殺仕事人IIIの実戦日記を書く

掲示板

えーあいさん

えーあいさん

いまさらですが…

竜絡みは当確だけじゃなく15R濃厚ですよね?当たりもせずスルーしたので質問しました…祭verを打ってたとかゆうオチではないです笑

詳細を見る

CRA必殺仕事人IIIのすべての掲示板を見る

CRA必殺仕事人IIIの掲示板を投稿する

CRA必殺仕事人III - ホール


設置店舗(全国)