ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)Sammy

大当りの種類について

本機の大当りの種類は以下の通り。
 
◇2R大当り 
通常モード中のモード移行時に当選する可能性がある。本機には2R通常は無いので2R大当り=確変と言う認識でOK!
 
◇レギュラーボーナス 
ヘソ入賞時青絵柄で大当りした場合の専用ボーナス。獲得できる出玉は5R分となり、通常・確変どちらの可能性もある。
 
◇エクストラボーナス 
確変確定の特殊なボーナス。5R分かと思いきや14Rへと途中から昇格する粋なボーナス。
 
◇キャラ紹介大当り 
赤絵柄で大当りした時に発生する確変確定大当り。15R分の出玉を獲得可能だ。
 
◇バトルボーナス 
電チュー入賞時のメインボーナスで、本機の見せ所と言っても過言では無いだろう。拳志郎が勝てば確変継続。その後宿命モードに移行するぞ。

CR蒼天の拳(2009年) - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ぁちちさん
[Lv.2]回答好き

[質問4896]ぁちちさんからの質問

お祈りモード復活について

未解決
日時:2010/11/02 01:22:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8
バトル敗北後、お祈りモード40回転スルーしてチャンスタイム終了かと思いきや、宿命モードに逆戻りという経験を皆さんもしていると思いますが、あれは2確扱いなんですかね?台の回転数がリセットされないので2確とは思えないのですが、だとすると大当たり時のセグ見てればわかるんでしょうか?

詳細を見る

CR蒼天の拳(2009年)のすべての質問を見る

CR蒼天の拳(2009年)の質問をしてみる

パチログ

ゆうちくりんさん

ゆうちくりんさん

((((Д)

4連敗から抜け出したいというか……勝ちたいそんなワケで5連続出撃ゆうちくりん逝きま~~~す蒼天の拳でエンディングを見せてくれたお店へ出撃ここのお店……珈琲ギャルがとってもセクスィ~…

詳細を見る

CR蒼天の拳(2009年)のすべてのパチログを見る

CR蒼天の拳(2009年)の実戦日記を書く

掲示板

いりえさん

いりえさん

信頼度は?

玉玲リーチは、赤文字でボタンキリン柄でもハズレる!

詳細を見る

CR蒼天の拳(2009年)のすべての掲示板を見る

CR蒼天の拳(2009年)の掲示板を投稿する