CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION京楽産業.

連チャン中大当り楽曲集

本機の大当り中に流れるBGMは連チャンを重ねるごとに変化。20連チャンを超えるとオリジナル楽曲「レッツゴー!!ライダーキック」を聴く事が出来る。
 
ちなみに熱唱するのは仮面ライダー・オフィシャルバンド「RIDER CHIPS」だ。メンバーには、たのきんトリオで一世を風靡した野村義男などがいるぞ。
 
◇連チャン別大当り楽曲 
1~4連 
Dreamer
 
5~9連 
レッツゴー!!ライダーキック
 
10~14連 
ライダーアクション
 
15~19連 
仮面ライダーのうた
 
20連~ 
レッツゴー!!ライダーキック(オリジナル)

CR仮面ライダー MAX - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ゆーたんたさん
[Lv.5]マニア

[質問24718]ゆーたんたさんからの質問

大幹部ステージにて…

締切済
日時:2011/04/24 22:44:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8
赤色の落雷予告が発生して、通常ならば実写で本郷が潜入するシーンで骨ショッカーが何か喋っている場面になると思いますが、実写のゾル大佐顔面アップで「そこまでだ本郷猛、ここがお前の墓場だ」と喋って、岩石破壊チャンスボタンで直当たりしました。これってひょっとしてプレミアでしょうか?

詳細を見る

CR仮面ライダー MAXのすべての質問を見る

CR仮面ライダー MAXの質問をしてみる

パチログ

パチプレイヤーさん

パチプレイヤーさん

はじめまして

はじめましてパチプレイヤーと申します誰か見てくれているかさえわかりませんが…書いてみます最近はMAXタイプですな11月は+160000と好調ナリ信じた台で当たるまでうつ作戦が成功してます…

詳細を見る

CR仮面ライダー MAXのすべてのパチログを見る

CR仮面ライダー MAXの実戦日記を書く

掲示板

しのきさん

しのきさん

サイクロンは

サイクロンに入っても当たるかわからんし安心出来ませんよね何にも来なくてスルーしたら、その後何回まで回しますはまりが怖いからある程度のデーターがほしいです。

詳細を見る

CR仮面ライダー MAXのすべての掲示板を見る

CR仮面ライダー MAXの掲示板を投稿する