CRレディースナイパー2nd高尾

モードに関して

本機のモードは以下の通り。あらゆる場面で潜伏確変の可能性があるので必ずチェックしておこう!
 
◇通常モード 
メビウスシティーの昼と夜を行き来する潜伏確変の可能性があるモード。また右下の数字にも秘密があり、カウントダウンで1まで到達すれば潜伏確変の可能性が高まる。
 
◇ハイドアウトモード 
通常or潜伏の電サポナシモード。モード移行発生でカテドラルまで到達すれば潜伏の期待度がMAXとなる?即ヤメは厳禁だ!
 
◇ブレイクチャンス 
通常またはハイドアウトモードから移行する。専用背景で展開し、ココでしか見る事が出来ない演出もある。
 
◇ブレイクモード 
確変確定の電サポアリモード。電サポ中は出玉アリ大当り振り分けがグっと多くなるので、電サポの作動を絶やさぬように心がけよう。
 
◇オペレーションモード 
通常or潜伏確変となる時短モード。例え確変状態であったとしても電サポが100回転で終了してしまう。そうなってしまうと確変捨ての危険があるので時短終了後は即ヤメ厳禁
 
上記の通り通常時にも潜伏確変となる可能性がある。ただしランプをチェックすることでその見極めが可能となっているので【ランプ判別】の項目を確認しておこう。

CRレディースナイパー2nd - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

おかたさん
[Lv.1]初心者

[質問42875]おかたさんからの質問

リンクシグナル

締切済
日時:2011/09/05 21:48:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった19
リンクシグナルってどんな期待を示唆するんですか?

詳細を見る

CRレディースナイパー2ndのすべての質問を見る

CRレディースナイパー2ndの質問をしてみる

パチログ

ユミボンさん

ユミボンさん

(*^ー^)ノ 第1戦終了

時短中キレパンダではずしたし…6時もすぎたので終了~(〃´o`)=3まだのびそうだったけど昨日に引き続き8時間労働…(^-^;充分すぎる当分打たなくて良いぐらい目が チカチカ右手が痛い…

詳細を見る

CRレディースナイパー2ndのすべてのパチログを見る

CRレディースナイパー2ndの実戦日記を書く

掲示板

えーあいさん

えーあいさん

この台は

何が重要なのかわからないですね隣の人は役物3回も落ちたんですけど全部外してました群予告も絡んでました僕は群とキレパンダであっさり当たったからよかったんですけど運がよかっただけですかね後、それは…

詳細を見る

CRレディースナイパー2ndのすべての掲示板を見る

CRレディースナイパー2ndの掲示板を投稿する