展示会速報

パチスロ新機種「幕末浪漫 月華の剣士外伝~あかりと七つの妖珠~」内覧会(SNKプレイモア)

展示会速報 パチスロ新機種「幕末浪漫 月華の剣士外伝~あかりと七つの妖珠~」内覧会(SNKプレイモア)
6月4日、株式会社SNKプレイモアはパチスロ新機種「幕末浪漫 月華の剣士外伝~あかりと七つの妖珠~」の内覧会を開催した。
 
本機種は、1990年台後半にSNKが発売した格闘ゲーム「月華の剣士」のスピンオフ作品。陰陽術を使う少女・一条あかりを主人公とし、七つの妖珠(あやかしだま)を巡るストーリーが描かれる。
 
妖珠は通常時の演出で入手出来る他、対応したボーナスを引くことで溜まりやすくなる。集めていくことでストーリーが進展し、全て入手することで最終ステージに突入。ラスボスを倒すことが出来れば、見事感動のエンディングが訪れる仕様となっている。
 
 
 
(C)SNK PLAYMORE



このエントリーをはてなブックマークに追加

月華の剣士外伝の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 幕末浪漫 月華の剣士外伝~あかりと七つの妖珠~
    幕末浪漫 月華の剣士外伝~あかりと七つの妖珠~

    SNKプレイモアの格闘ゲーム「月華の剣士」のスピンオフ作品となる「幕末浪漫 月華の剣士外伝~あかりと七つの妖珠(あやかしだま)~」が登場。   本機種では見習い陰陽師の「一条あかり」を主人公とし、オリジナルストーリーが展開される。あかり役の声優には植田佳奈さん、相棒となる神崎十三役には小西克幸さんといった、豪華声優陣を起用している。 ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース