展示会速報

パチスロ新機種「剣豪」プレス発表会(DAXEL)

展示会速報 パチスロ新機種「剣豪」プレス発表会(DAXEL)
10月9日、DAXEL株式会社はパチスロ新機種「剣豪」のプレス発表会を開催した。
 
本機種は、ホールの周辺設備・ホールコンピューターなどを開発するダイコク電気株式会社の子会社であるDAXEL(ダクセル)の、パチスロ新規参入第一弾機種となる。宮本武蔵を中心に、佐々木小次郎や柳生十兵衛などが液晶上で描かれる。
 
機種のコンセプトを「帰って来い!」としており、リールの出目で一喜一憂した"あの時代"、技術介入などで人より出すことの優越感を味わえた"あの時代"に生きたプレイヤーを刺激する。中でも、設定1の出玉率がフル攻略で100.5%という仕様で、「実力によって勝つ」という喜びを堪能できる仕様となっている。
 
なお、ホールへの導入は11月下旬を予定。
 
(C)DAXEL. ALL RIGHTS RESERVED.
(C)GENKI



このエントリーをはてなブックマークに追加

剣豪の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • 剣豪
    剣豪

    人気純和風剣術アクションゲーム「剣豪」が、パチスロ機になって登場。   本機種は、パチスロの命ともいうべき出目にこだわっている。ハサミ打ちからの2確目、第3ボタンを押したときに完成される美麗出目は芸術と言っても過言ではない。 また、目押しにより、小役を根こそぎ奪取することができる。「実力によって勝つ」。この喜びは、4号機を彷彿とさせ...

    機種情報トップ

展示会・ニュース