パチスロうる星やつら2

ままままぁまままさん
[Lv.1]初心者

[質問9521]ままままぁまままさんからの質問

特殊リプ以外で

締切済
日時:2010/12/28 00:11:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

チェリーやスイカからガールハントにいったら確定ですよねぇ?
今日隣の台がスイカからガールハントに行き  何事もなく外れました  もちろんスイカ以前に特殊リプはひいてません  そんなことあるんですね

【補足】

ガールハントに入ってからちゃんとリプ確率アップしてたのは確認しました  なのに!選択率は低いがスイカやチェリーから演出用RTがあるんですかねぇ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/12/31 19:59

ガールハントタイムに移行したら如何なる場合でも
リプレイ確率は上がります
肝心なのは
ボナ当選してた時は
特リプが発生しやすくなってるので
ガールハントタイム中のリリチェは確定です

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/12/29 19:43

確定ではないよ。
例えば
『極楽じゃ』⇒白ナビか虎柄⇒かスイカでガールハント移行したとします
↑のパターンはスルーもしますので
期待度50%くらいではないでしょうか
全虎柄⇒リプ揃い、ハズレ目、ならボナ確定します

ままままぁまままさん

ままままぁまままさんからのコメント

回答ありがとうございます
特殊リプ以外からガールハントでハズレあるんですね  確定だと思ってました

まらまろさん
[Lv.9]博士

まらまろさんからの回答

日時:2010/12/28 00:49

経験上確定ですがそもそも特リプ以外ではボーナス当選しない限りリプ確率上がらないのでリプが全然こないのにガールハントって

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)