パチスロうる星やつら2

さんちゃん)^oさん
[Lv.1]初心者

[質問3383]さんちゃん)^oさんからの質問

弱カットイン,強カットイン

締切済
日時:2010/10/13 20:15:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

たまにカットイン入ってすぐ演出に入る時無いですか?? 気のせいかもしれないですけど, もしあるならすぐ演出入れば当たり確定とかですか?? 誰かわかる人教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とよりくさん
[Lv.2]回答好き

とよりくさんからの回答

日時:2010/10/24 22:04

たしか強カットインのプレミアがあったような

いつもと絵がちがうやつ。

北斗中毒さん
[Lv.9]博士

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/10/15 00:41

レバーオンで『極楽じゃ~』
停止ボタン押さずに演出に発展するパターンと
第1停止ボタン押したと同時に演出に発展するパターンがありますが期待度はどちらも変わりません
出ない時は虎柄でも
とことんスルーします

古い機種なので、撤去されつつあります
消える前に打ち納めして下さいね

MIOさん
[Lv.5]マニア

MIOさんからの回答

日時:2010/10/14 07:58

カットイン発生時にボタンを押さずに放置した場合のことでしょうか?
その場合、ボタンを押さなくても演出開始が時々あります。
何度も外れているので確定ではないです
期待度も変わらないと思います

さんちゃん)^oさん

さんちゃん)^oさんからのコメント

ありがとうございます
最近ラムちゃんにはまってしまいました ラムちゃん面白いですね

北斗中毒さん
[Lv.9]博士

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/10/13 22:20

極楽じゃ~の強カットインは熱いですがハズれることもよくあるので確定ではありません。
確定演出以外は過度な期待は禁物です

さんちゃん)^oさん

さんちゃん)^oさんからのコメント

極楽じゃ~はたまらないですね まだ一度も外れてないからいつかは外れるんですね ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)