パチスロうる星やつら2

エイトまんさん
[Lv.1]初心者

[質問2883]エイトまんさんからの質問

三連チェリー

未解決
日時:2010/10/07 22:39:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

ハズレたんですが確定ではなかったでしょうか?

詳しく状況を説明すると
対角チェリーから友引へ→次ゲーム中押し赤七下段(のはずがミスで中段停止)なので左リールにバー狙いで上段にチェリーが中、左にそろい、右をテキトー押しで上段に三連でチェリーがそろいましたがハズレました。

リーチ目と認識していたので少し驚きました。

どなたかご存じの方御教授願います。

【お礼】

完全に納得しました。

えー恐らくみなさまの行かれてるホールさんの方でも設定状況が芳しくないとは思いますが、スロライフを満喫しましょう


ありがとうございましたー

でゎ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.8]研究員

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/10/07 23:46

順押しorハサミ打ちのみ有効です
変則押しだと赤ナビなら簡単に3連揃えることも出来るので
順押しによる
3連確定目
2つあります
1つは
左リール上段に停止⇒中リール中段に停止

もう1つは
左リール下段に停止⇒中リール下段に停止

の場合は右も狙えば3連揃います

この質問についての回答

黒いキツネさん
[Lv.3]常連

黒いキツネさんからの回答

日時:2010/10/08 16:35

お二人の言われる通り
順押しorハサミが確定

参考までに、、、
逆押しや中押し等の変則系での3連揃いは通常時なら演出確定ですので、演出等に発展しなければボナ確定ですよ

北斗中毒さん
[Lv.8]研究員

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/10/08 06:12

追記:質問内容は中押し手順のため3連揃ってもリーチ目にはなりません。
仮に中押しで左リール中段ならボナ確定します。

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2010/10/07 22:51

変則押しの3連は確定じゃないです
中押しのリール制御はわかりませんが、あくまで順押しまたはハサミで確定だと思います

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)