パチスロうる星やつら2

朧タンさん
[Lv.2]回答好き

[質問24202]朧タンさんからの質問

今更ながら

締切済
日時:2011/04/21 07:44:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

質問お願ぃしますm(__)m
この前うる星2を打ってぃたら、ラムBBの時に初代HBBの曲が流れました(◎o◎) 
何故なんでしょうか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.10]名誉教授

北斗中毒さんからの回答

日時:2011/04/21 09:46

本来はラムビッグ3連で発生だけど
7・ラム・ラムや
ラム・7・ラムでも
3連目がラムビッグが条件だけど
聞ける場合有りますよ。プレミアですね

朧タンさん

朧タンさんからのコメント

回答ありがとぅござぃますm(__)m
ボーナス終了後、50ゲーム以内のラムBBだと勘違ぃしてました初めて聞ぃたので

ぎんすけさん
[Lv.4]検証員

ぎんすけさんからの回答

日時:2011/04/21 08:29

こんちは。
初代の曲が出る条件は


ラムビックが3連チャンしたときに聴けると聞いた事があります。


かなりラッキーだと思います。

かなりやりこんでますが自分は未だに聴いた事がないです。

朧タンさん

朧タンさんからのコメント

回答ありがとぅござぃますm(__)m
私もあれが初めてでした(◎o◎)あの曲好きだったので、嬉しかったです
他に珍しぃプレミアあったら、教ぇて下さぃ↑

この機種の質問一覧を見る(43)

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)