パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

さくびさん
[Lv.1]初心者

[質問5872]さくびさんからの質問

ストックって、

未解決
日時:2010/11/15 12:00:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

全然誤解してたんですが、筋肉マンのようなストックシステムとはかなり違うんですかね  

ガンダムの場合、初当たりで継続率が決まって、継続するかどうかは、ストックがあれば消費ストックがなければ継続率の抽選に基づいて継続するかどうか決まる、という感じなんでしょうか?

すると、継続率0%の時、白V引いてもストック1個加算するだけで、2連で終わることも多いんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いそのーさん
[Lv.2]回答好き

いそのーさんからの回答

日時:2010/11/30 18:36

残念ながら白V以外での継続率アップ抽選はありません。が、同色BGなら20%で1500PT以上獲得できる可能性があるので、継続のチャンスです。

さくびさん

さくびさんからのコメント

いろいろ教えて頂きありがとうございました

この質問についての回答

いそのーさん
[Lv.2]回答好き

いそのーさんからの回答

日時:2010/11/29 21:21

0%継続時に白V引いた場合、50%継続以上への昇格が限りなく確定します。また、ストック数も2個以上が選ばれる可能性も十分ありますので、2連で終わる危険性は下がります。(詳しいストック数、昇格時の継続率の振り分けなど細かい数字は、雑誌や攻略サイト等でご確認下さい。)

さくびさん

さくびさんからのコメント

わけわからない質問したのにご返答ありがとうございます  最近はガンダムが雑誌に載ることなくなってしまって、ちょうど旬な時期にあまり雑誌読んでなくて全然わからなかったので、ほんとうに助かります
筋肉まんみたいに、ストックしたものにも継続率が存在すると思ってたので、かなり誤解してました  でも、白Vで格上げがあるのがわかっただけ有り難いです

もし教えて頂けるなら、白V以外でも格上げがおこることはあるのでしょうか

この機種の質問一覧を見る(8)

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報