パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」

みっつ~。さん
[Lv.2]回答好き

[質問25111]みっつ~。さんからの質問

強チェリーと強スイカ

未解決
日時:2011/04/27 14:30:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

強スイカと強チェリーの目を教えて下さい!初心者より

【お礼】

自分もスロッターなので、良くわかりました。有難うございます!                    

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

いそのーさん
[Lv.5]マニア

いそのーさんからの回答

日時:2011/05/01 07:40

強チェリー   左リールバー狙いで(バーというか四角い図柄のやつです)チェリーが止まったら、中リールに青7を枠内に狙って、チェリーがテンパったら強チェリー2確になります。チェリーがテンパらなかった時は、右リール上段に赤7を狙って赤7・チェリー・バー図柄が止まればこれも強チェリーになります。

強スイカ      強チェリーと同じく左リールバー狙いで(中下段に出来るだけ正確に押して下さい)上段に白Vが滑って来たら、強スイカ1確になります。目押しが正確でないと、白Vまで滑ってこず判別不能になります。

補足   中押しの手順もありますが、それはこのサイトでも紹介されているので、そちらをご確認下さい。

この質問についての回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2011/04/27 23:28

もう私の行くホールからなくなってしばらく経つので正確ではないかもしれませんが、ガンダムIIIにチェリー、スイカの強弱はなかったと記憶しています。違っていたらすいません。

この機種の質問一覧を見る(8)

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報