ニューパルサー3

やまたまたまさん
[Lv.1]初心者

[質問1682]やまたまたまさんからの質問

ボーナス中に…

未解決
日時:2010/09/21 09:56:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ボーナス中にリーチ目入った時はどうなんですか?
すぐにまたボーナスくるのでしょうか?知っている方よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

TAKE4pさん
[Lv.2]回答好き

TAKE4pさんからの回答

日時:2010/10/09 21:04

ないッスよ!
ARTじゃないんで100%ないッスよ!
ボーナス中は、ほんま適当打ちで十分やで!
あと通常の時も左、上段に7図から狙えばあとのレールは適当打ちでOKです!

この質問についての回答

またかなまんさん
[Lv.6]セミプロ

またかなまんさんからの回答

日時:2010/09/21 20:36

リーチ目ってもしかして
カエ―☆
―
7―☆
*☆はボーナス図柄

これは14枚役で、
ボーナス中1回だけ揃えると最大獲得の335枚獲得できます。

ひりょしさん
[Lv.5]マニア

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/21 11:12

ボーナス中はボーナス抽選してませんので、ボーナスがストックされるよーな事は100%ありません。すぐに引いたら自立です。ボーナス中は獲得枚数アップで目押し必要な時もありますが、ほとんど適当打ちなのでたまたま子役とリーチ目が一緒に出たんだと思います。

この機種の質問一覧を見る(20)

ニューパルサー3の関連情報


設置店舗(全国)