パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

げる☆さん
[Lv.1]初心者

[質問6836]げる☆さんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2010/11/27 23:24:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今まで経験した事がない事が起きたので教えて下さい。
今日の機械がぶっこわれてる?と思うくらいでした


1・RT中に上の液晶に赤ロボットが出て、チェリーで止まらずカバンまで滑ったので、カバンを狙ったらカバンも揃わず
バトル負けスルーしました
法則崩れじゃなかったんですかね?


2・これもRT中、ベルが揃ったりリプレイが揃うと上の液晶の下が子役の色しますよね?
一度だけベルが揃ったのにチェリーの赤い色してました
何ででしょう?


3・エンジェルタイムに行く際に三択でベル・ベル・リプレイ(転落)引いたのに画面がブラック本社に乗り込み当たりました
意味不明です


4・これはプレミアじゃないだけかもしれませんが外したの今日が初めてなので
教室移動の演出でクルミに当たって、レッスン最後まで行きハズレました
激アツ外しくらいですかね?


5・BIG中に白7下段で一回揃ったくらいなのですが、21キュンまで伸びました
その間にBIGは2回だけでフリーズもなく、無音のカバンがあったくらいです。
何であそこまで伸びたのでしょうか


今日一日でこれだけ訳わかめな事がありました
分かる方お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

焼肉さんさん
[Lv.4]検証員

焼肉さんさんからの回答

日時:2010/11/28 00:51

1.チェリーの目押しミスです

2.ランプ矛盾の事ですか??
RT中ならナビストック有りorボーナスが濃厚です

3.内部的にボーナス引いてただけです

4.普通に外れます
ちなみにレッスン2とレッスン3のパターンにもよりますけど別に熱くなぃです

5.白7の下段揃いとカバンだけで21キュンですかすごぃですね
自力突入無しだとしたら、
カバンでストックした(最高3個)
CZ中にうまいこと小役を引けた
設定1で低確BIG白7揃い、
0.3%の13個以上を引いた

設定1~3の高確BIG白7揃い、
4.8%の13個以上を引いた
設定5の高確BIG白7揃いの、
9.3%の13個以上を引いた
だと思います

いずれにしろかなり薄いとこ引いたのは間違い無いと思います

天使は面白いですよね
大好き過ぎるんでガッツリ書いてしまぃました笑
読みにくかったらごめんなさぃ

げる☆さん

げる☆さんからのコメント

なるほど~
ありがとうございます
全て疑問が解けました。
ツインは面白いですよね
ちなみに21キュンして1000枚越えませんでした(笑)
まさに引き弱(苦笑)
長い質問に答えてくれてありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(51)

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報