パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

バケばっかりさん
[Lv.1]初心者

[質問41142]バケばっかりさんからの質問

初心者です

締切済
日時:2011/08/24 19:58:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

RT中のハズレ目ってなんですかぁ教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

聖剣伝説3さん
[Lv.3]常連

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2011/08/26 01:51

すっかり書き忘れてましたが、1枚役取りこぼし目は

有効ライン上にリプレイ、ベル、ベルです。変則打ちや逆打ちするとこの目は出ないことがあります。

聖剣伝説3さん
[Lv.3]常連

聖剣伝説3さんからの回答

日時:2011/08/26 00:28

RTのハズレですが、見た目的にRT中のハズレはかなりあります。

しかし、見た目的にハズレでも中身は4択1枚役という場合がほとんどです。見抜き方はこちらのサイトの打ち方に書いてあると思います。

ちなみにツインエンジェルの純増枚数は、1枚役を全て回収した上で算出されたものだと思います。出なければ純増が0、3枚になってしまいますし(笑)

後、スイカ(正確にはカバン)の取りこぼし目は強チャンス目で、共通1枚役の取りこぼしです。

バケばっかりさん

バケばっかりさんからのコメント

丁寧な説明ありがとうございましたぁ
為になりましたぁ

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/08/24 22:46

RT中にハズレますよね?それです。 
ただし小役のこぼし目は除きます

バケばっかりさん

バケばっかりさんからのコメント

ありがとうございます
じゃ、もしスイカがテンパイしてハズレたらそれもハズレ目ですかぁ
後、リプレイ意外全部ハズレ目ですかぁ

この機種の質問一覧を見る(51)

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報