パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

うるとらさん
[Lv.1]初心者

[質問1858]うるとらさんからの質問

RT中

未解決
日時:2010/09/23 21:04:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

RTの最後のバトルに発展する3ゲーム前なんですが、執事が出てリプレイだったんですが、今まで執事が出てリプレイだった時はボーナスにつながっていたので、確定と勝手に思っていたのですが、今日ハズレてしまいました。このパターンはチャンス程度なのでしょうか?

【お礼】

回答して頂いてありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

焼肉さんさん
[Lv.3]常連

焼肉さんさんからの回答

日時:2010/09/28 01:43

執事は一応全役対応です

うるとらさん

うるとらさんからのコメント

そうなんですかカバンやチェリー等だと思ってました。教えて頂いてありがとうございます。

この質問についての回答

飯三昧さん
[Lv.4]検証員

飯三昧さんからの回答

日時:2010/09/24 01:11

残りゲーム数は1~3Gでしたか?

4~30Gでの出現は外したことあります。

うるとらさん

うるとらさんからのコメント

残り3ゲームでした。バトルに負けて復活かなっと思ったんですけどスルーでした

この機種の質問一覧を見る(51)

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報