パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」

うるとらさん
[Lv.1]初心者

[質問1302]うるとらさんからの質問

フリーズについて

未解決
日時:2010/09/15 22:32:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

通常時のフリーズ確率とBIG中のフリーズ確率を教えてください。お願いします

【お礼】

フリーズの確率や1G連でフリーズした場合のストック数など教えて頂きありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

焼肉さんさん
[Lv.3]常連

焼肉さんさんからの回答

日時:2010/09/16 03:04

通常時フリーズ1/32768

異色BIGフリーズ
単独白1/7490
角チェ+白1/14980
中チェ+白1/59919

同色BIGフリーズ
単独白1/8738
角チェ+白1/17476
中チェ+白1/69905

って感じです

うるとらさん

うるとらさんからのコメント

回答して頂きありがとうございますなかなか引けそうな確率ではないですね。撤去される前に一回は引いてみたいです。

この質問についての回答

MIOさん
[Lv.2]回答好き

MIOさんからの回答

日時:2010/09/16 05:31

さすが焼肉さん(゜Д゜)
めちゃ詳しい(゜∀゜)
というわけで僕は大したことは書けませんが通常時フリーズは単独赤7成立時に発生します。
1G連で尚且つフリーズした場合はナビ21個確定です。
ハイパーBIG中のトータルフリーズ発生確率:約1/5300
ノーマルBIG中のトータルフリーズ発生確率:1/4600
以上ですm(__)m

うるとらさん

うるとらさんからのコメント

回答して頂いてありがとうございます。1G連でフリーズだと21個確定なんですね知りませんでした。撤去される前に一回は引いてみたいです。

この機種の質問一覧を見る(51)

パチスロ「快盗天使ツインエンジェル2」の関連情報