クラシックジャグラー

松並木さん
[Lv.1]初心者

[質問64919]松並木さんからの質問

バーが五連チャン

締切済
日時:2012/01/28 21:15:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

昨日バーが五連チャンした後に、初ビックのペカリが消灯でした。初ビックの時が消灯だと今日は設定が良いと聞いたのですが、どうなのかな?因みに昼の3時の時点で、9‐14で、次の10回目のビックは、711迄はまりビックで、最終的には、4809回転まわり、16‐16でした。やっぱり初ビックが消灯だと良い台だと思いますか?わかるかた教えて下さい

【お礼】

有り難う

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちぇっちぇさん
[Lv.2]回答好き

ちぇっちぇさんからの回答

日時:2012/02/09 00:07

プレミア演出は嬉しいですが設定には関係ありません。

ゆきちくんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2012/01/29 11:27

ビッグ成立の1/8
設定は関係ありません

アネシスさん
[Lv.5]マニア

アネシスさんからの回答

日時:2012/01/29 07:08

消灯演出は
BIG成立時の8分の1で発生する
プレミア演出です。

設定による差はありません。

初BIGが消灯でも
設定には関係ありません。

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2012/01/29 02:29

消灯演出→全設定共通

設定差があると思っていたのですか?

この機種の質問一覧を見る(31)

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)