クラシックジャグラー

はるかのぱぱですさん
[Lv.7]プロ

[質問50480]はるかのぱぱですさんからの質問

高設定とは?

未解決
日時:2011/10/26 22:18:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

昨日の事なんですが大当たり0 250ぐらい~回し すぐにBIGでそこから100ゲーム以内に6連BIGバー込み
で350ぐらいで当たりまた100ゲーム以内に7連

その後300くらいで当たり
また連するかなって思ったけど300超えたので1900枚回収で止めました
ちなみに合算は6でしたが
BIGは6きって
REGは5ぐらいでした
そこまではジャグラー打たないんですが高設定程連ちゃんしたりしますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かときちさん
[Lv.10]名誉教授

かときちさんからの回答

日時:2011/10/27 11:32

単純に考えれば高設定程、短いG数で当たり易くはなりますね

但し、連チャンと言っても内部や機械が行っているものではありませんので、あくまでも自力で当たりを引いている訳ですから、試行回数にもよりますが短いG数で連チャンしたから高設定とは言い切れませんよ

設定もヒキによって化ける事もありますから要注意です

合算だけでなく他の要素と合わせての判別をされると精度が上がると思います。

この質問についての回答

めぐりあいさん
[Lv.3]常連

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/10/27 00:39

そりゃあ高設定ほど短いゲーム数でボーナス当選しやすくなりますよ。

この機種の質問一覧を見る(31)

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)