忍魂

あいかあかあさん
[Lv.2]回答好き

[質問41622]あいかあかあさんからの質問

ボナ設定6

締切済
日時:2011/08/27 22:45:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

だったし、ヨシパスも偶数よく出たし6かなと思ったんですが、通常時10回ぐらい、高確4回、チャンス目全てARTスルーしました。
ので辞めました…
その後、ARTでかなり出てました。
6じゃないって思いますよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

へい、さん
[Lv.2]回答好き

へい、さんからの回答

日時:2011/08/29 23:03

自分はボーナスはあまり気にしないですけど、そこまで高確チャ目ハズしたら6じゃないと思って辞めます
6以外はボーナスで月光いれないと厳しいですからね
その人は引きがよかっただけと思います

あいかあかあさん

あいかあかあさんからのコメント

やっぱり辞めますよね!
設定6取った時わ、合算160、170ぐらいやったんで!
4500回って、150ぐらいやったんで打ったんですけどね
5だと願います(^^)d
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(89)

忍魂の関連情報