忍魂

小ラオウさん
[Lv.7]プロ

[質問34692]小ラオウさんからの質問

忍魂って

未解決
日時:2011/07/08 11:33:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

チャンス目でボーナスが来たときもARTの抽選ってしてましたっけ?

【お礼】

ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/07/08 15:33

してなかったと思います!

この質問についての回答

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/07/09 00:09

最終奥義ありましたね
一回も成功したことないぎらいプレミア級です

ひさすぃさん
[Lv.10]名誉教授

ひさすぃさんからの回答

日時:2011/07/08 18:18

してますよめちゃくちゃ薄い確率で
その場合は必ず最終奥義演出を経てボーナス告知となります
最終奥義演出は確定演出ではないですが、成功するとボーナス+ARTが確定する激熱演出ですよ

この機種の質問一覧を見る(89)

忍魂の関連情報