忍魂

あいかあかあさん
[Lv.1]初心者

[質問18139]あいかあかあさんからの質問

レビューに

締切済
日時:2011/03/08 03:50:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

書いてたんですが、設定6で、6000回し月光無しってあり得ますか?あり得るから、書いてるんだと思うんですが、皆さんわ、6と分かってて、大負けとかありますかぁ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

とばくまさん
[Lv.5]マニア

とばくまさんからの回答

日時:2011/03/08 08:58

可能性としてはあり得ますが、確率としてはあまり無いかとそもそも、その台を設定6だと思った理由がわかりません確定演出はありますが…。どんな台でも設定6で負けるって事は普通にありますよ忍魂は勝率は低めですし。自分はキン肉マンの設定6(勝率99%)を8時間程打ってマイナスだったことがあります

あいかあかあさん

あいかあかあさんからのコメント

6のキン肉マンで負けると聞くと、打つ気なくなってきますね逆に低設定でも勝てる忍わ怖いですね…
ありがとぉございました

この機種の質問一覧を見る(89)

忍魂の関連情報