忍魂

あいかあかあさん
[Lv.1]初心者

[質問14545]あいかあかあさんからの質問

再度質問です

締切済
日時:2011/02/10 01:06:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

お願いします
店わ対策してなくて、設定変更したら、必ず見破れますか?
リプレイか転落リプレイ初めに絶対そろって、転落リプレイが揃うまでリプレイわ続くんですよね?
だったら見極め簡単そうですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.5]マニア

かときちさんからの回答

日時:2011/02/10 09:31

ホールが対策してなければおっしゃる通りの挙動になります!
但し、設定変更の有無は見抜けますが、設定の高低まではご自分で判別しなければならないので余程ホールの癖とか判ってないと…です
今、そんな甘いホールは少なくなってきましたが、中には粋なホールさんもありますので、対策してなければ打つ価値はアリかもしれませんね


あいかあかあさん

あいかあかあさんからのコメント

長々とぁりがとぅございます
はっきり言って全然入れてないと思います(笑)
でも変更の判別が出来るんでしたら、見極めて勝ち逃げとかも視野に入れて頑張ります

この機種の質問一覧を見る(89)

忍魂の関連情報