天地を喰らう

ひとみん★さん
[Lv.1]初心者

[質問22137]ひとみん★さんからの質問

RTで終了

締切済
日時:2011/04/05 18:44:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

前日 RT にはいったまま ボーナスをひかないまま 閉店になりました。こうゆう場合 翌日は朝一RTに はいるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かときちさん
[Lv.8]研究員

かときちさんからの回答

日時:2011/04/06 11:01

そもそもRT発動条件はバケ終了後500Gハマリ、BIG終了後777Gハマリ、同色BIG後となっております!一応、次回ボーナスまで継続しますがバケを引く事もあれば運よくBIGの場合もあります。
RTがBIG扱い?ってのもちょっと疑問ですけど信憑性に欠けますが本当にメーカーに問い合わせたのであればそうなのかもです
って言うか私も初めて知りました

かずのこ☆さん
[Lv.6]セミプロ

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/06 00:52

RT店員回すが基本じゃないかな
あながち間違ってもいないかな

ひとみん★さん

ひとみん★さんからのコメント

回答ありがとうございます!店員がメーカーに問い合わせたら RTはビック扱いになるので、ビック終了時状態です といわれたんですよ… 初めてしりました

かときちさん
[Lv.8]研究員

かときちさんからの回答

日時:2011/04/05 19:16

RAMクリアかけなければ、そのまま残っていますが、間違いなくラムクリされていると思います
悲しいかな今、そんな粋な計らいしてくれるホールは、ほとんどありませんよね

ひとみん★さん

ひとみん★さんからのコメント

回答ありがとうございます。RTになってないので、店員にいうと メーカーに問い合わせたら、RTにはいったまま終わると ビック扱いになるといわれました。だからまたビック後の天井にいかないとRTにはいらないとはっきりいわれました。 店員がいったこれはウソなんですね?

この機種の質問一覧を見る(2)

天地を喰らうの関連情報