新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

あららくんさん
[Lv.2]回答好き

[質問424]あららくんさんからの質問

順押で1枚役は見抜ける?

未解決
日時:2010/08/31 23:26:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

順押し赤7狙いの時、左中段まで(スイカ)が滑れは強スイカ以上
挟み打ちで右に青7が滑ってくれば単独1枚役?
1~3コマ滑りの左上段(スイカ)は、強(スイカ)なし?で右リール青7の停止位置で単独1枚役が見抜ける?
試した事ないんですけど違ってますかね?
みなさんの意見聞かせて下さい

【お礼】

約束はもう打っていないにもかかわらず、回答していただきありがとうございました 
2人に感謝です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

リットンさん
[Lv.3]常連

リットンさんからの回答

日時:2010/08/31 23:51

約束懐かしいですね
自分は逆ハサミだったので順押しはよくわかりませんが、合ってると思いますよ
要はスイカと一枚役を同時にフォローしてスイカを否定すれば単独一枚役という事です

あららくんさん

あららくんさんからのコメント

リットンさん
リットンさんに回答してもらえるとは光栄です
ありがとうございました

この質問についての回答

‡げんちゃ‡さん
[Lv.4]検証員

‡げんちゃ‡さんからの回答

日時:2010/09/02 01:05

ごめんなさいさっきの回答間違いました
順押しで見抜けますね
左スイカの出目で右に青7滑ってきたら、中リールはバーの上のスイカを中段ビタ押しでスイカも一枚役もフォローできます
すみません約束は久しぶり過ぎて間違っちゃいました

あららくんさん

あららくんさんからのコメント

‡げんちゃ‡さん回答ありがとうございます 
自分ビタ押し出来ないのでスイカを狙ってスイカ揃わずってのが3回ほどありました。1枚役は狙ってみた事がない
挟み打ちで
左の1~3コマ滑りのスイカで強スイカ否定、右リールすべってアリスとなれば強スイカ以上が確定!この条件が間違ってなければ、スイカを否定となり、中は1枚役狙いでいいんかなって思いまして
逆挟みすれば見抜けますが順押しも面白いですからね
約束は最近あまり見かけなくなりましたが、昔から思ってた事なので質問させてもらいました

‡げんちゃ‡さん
[Lv.4]検証員

‡げんちゃ‡さんからの回答

日時:2010/09/02 00:58

いやたぶん順押しだと完璧には見抜けないですね
左にチェリー止まった場合は右の青7滑ってくると思いますが、左がスイカの出目の場合は青7まで滑らないと思います
そうすると、単独のボーナスか一枚役かの判別ができません
見抜きたいならやっぱり逆ハサミですね
それにしても約束懐かしい

この機種の質問一覧を見る(7)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報