新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ゆうやんやたなさん
[Lv.2]回答好き

[質問11952]ゆうやんやたなさんからの質問

えっ!

未解決
日時:2011/01/20 13:56:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

真ん中の変なの光って、
ゲンドウが出てきて、
反対する理由はないって言って子役完全に否定して入ってないんですけど、チャンス役以上じゃないんですか

ちなみに取りこぼしは100%ありません!

教えてください!

【補足】

ちなみに、はずれましたですのでびっくりしています

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヒデニケさん
[Lv.1]初心者

ヒデニケさんからの回答

日時:2011/02/05 03:10

これ昨日僕も体験しましたいきなりATフラッシュ光ってゲンドウ「反対する理由はない」
ドキドキしながら左リール赤7下段目押し。リプレイだか揃った気がします。そのあと何もなく、だから最初特リプの取りこぼしと思いましたけど左リールから押してるから有り得なく、どうやらこの演出レア小役揃って「エヴァを発進させる」だか言わなきゃハズレくさいですね

ゆうやんやたなさん

ゆうやんやたなさんからのコメント

仲間ですね
まぢあの演出は鬼ですよね
その日は3000枚抜いたのに最後の最後に来たので心折れました

この質問についての回答

にゃんころうさん
[Lv.2]回答好き

にゃんころうさんからの回答

日時:2011/01/28 00:26

連続演出に行かなかったんですよね?   例えば、ゲンドウの (反対する理由がないリール第3停止後に続きのセリフを言っていれば、連続演出で当たってたかもです。

rilakumaさん
[Lv.2]回答好き

rilakumaさんからの回答

日時:2011/01/25 02:35

ATフラッシュが鳴って
(真ん中のやつ)
ゲンドウが出てきた場合は
ただのハズレの場合もあります

しかし期待度は高いです
ボーナス確率が60%くらいあります

あとリツコが出てきた場合も
ベルがそろってハズレもあります

レイもリプレイが揃って
ハズレもあるので…

シンジやミサトが出てきた
場合以外
過度の期待はしないほうがいいかも…

L2さん
[Lv.6]セミプロ

L2さんからの回答

日時:2011/01/21 00:50

演出は忘れてしまいましたが、 
一枚役かそれとも、 数ゲーム前当たって 強い演出が出た可能性があります。

ゆうやんやたなさん

ゆうやんやたなさんからのコメント

すいません!ちなみに、はずれました

この機種の質問一覧を見る(7)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報