スペシャルハナハナ-30

シオ丸さん
[Lv.1]初心者

[質問31745]シオ丸さんからの質問

どう思います?

締切済
日時:2011/06/17 01:18:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

昔打った台の事なんで回転数忘れたんですが、B11R12でビッグ中スイカが12回その日は一万負け。次の日B22R16ビッグ中スイカ11回で三万近くまけどう思います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

前田ケイジさん
[Lv.3]常連

前田ケイジさんからの回答

日時:2011/06/17 13:53

スペハナだとバケとスイカぐらいしか判断材料無いからなぁ

まず、そのホールが毎日6を1台は入れてくれるかってのが一番大事
6が入ってる上で他の台でバケを伴いながら吹いてる台が無ければシオ丸さんが打った台が6の可能性は十分考えられるかと

正直、バケとビック中のスイカだけでは高低判断だけでも最低5000ゲームはかかるかと(よっぽど分かりやすい展開を除く)つまり自分がこの台は堅いと予想した台の答え合わせ程度にしかならないって事

シオ丸さん

シオ丸さんからのコメント

そーですね完璧な判別がないので子役がいい時は打ち抜くしかないですね?

5号機の5.6もいっぱい見たり打ったりしてきましたがボナでは絶対見抜けないですね

前田ケイジさん
[Lv.3]常連

前田ケイジさんからの回答

日時:2011/06/17 06:18

それホントにスペハナか?

ボナ中スイカはだいたい
設定6で1/100
設定1で1/160
ぐらい
ちゃんとスイカ揃えてカウントしてますか?外れやチェリーこぼしもカウントしてるんじゃ無いですか?

ちなみにこの台は設定6でも3万負けはありえるよ

シオ丸さん

シオ丸さんからのコメント

本当にスペハナですスイカもハズレも別々にカウントしてましたよハズレも6以上の数値でバンバンきてました

たぶん設定3位のずーとホタリで子役がよりまくったんでしょうね
その日は夕方オープンだったんですけどハナコーナーに設定3以上はなかったみたいです
5号機は所詮推測にすぎませんね

この機種の質問一覧を見る(25)

スペシャルハナハナ-30の関連情報