スペシャルハナハナ-30

SKYHさん
[Lv.1]初心者

[質問21098]SKYHさんからの質問

こんな事ありますか?

未解決
日時:2011/03/29 11:11:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

朝から閉店近くまでの結果です。
総回転数8985
big26回
leg32回
最終確率154
最終結果1万円負け
こんな事ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りゅう04さん
[Lv.7]プロ

りゅう04さんからの回答

日時:2011/04/15 23:56

う~ん…。
一番簡単な自分の納得のさせ方は、REGの引き強の6か5…。*
といったとこでしょうかね…。
*
パチンコでもやたら時短で引き戻すときがあるのと同じだと思います。
*
スペハナですが、テレビ番組で、店側が設定をいれて、プロが全つっぱ→閉店後答え合わせ。
の流れで、同じような感じで5000負けREGガン引きの6がいましたよぉ
設定6は勝ちが約束されているわけではなく、勝率だいたい8割です。
残り2割を引いてしまったと考えましょう。
僕もよくあります。

SKYHさん

SKYHさんからのコメント

りゅう04さん、ありがとうございます
事実あった事たから、ある事な訳で…そう言われれば、おしゃるとおり…でも、お陰で私の疑問と言うか、心のモヤモヤもスッキリしました!本当にありがとうございました
余談ですが…
今日ある店で、4列の島(1列16台)スペハナを入れていて、イベントで全台HI設定、内1列は全台6と言うのがありました。
結果は、まあまあ店的に頑張った感でした。
ただ、この店…夕方仕事帰りのサラリーマンが多いせいか、デダマ発進が夕方~なんですよね…
出すタイミングや、出す回転数は設定出来ないんですよね…分かっているものの、片隅に疑問がある私でした。

この質問についての回答

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

坊主野郎さんからの回答

日時:2011/03/29 11:32

あったならありえるんじゃないですか?

SKYHさん

SKYHさんからのコメント

早速のご回答ありがとうございます確かに、そうなんですが…
私の求める情報は、機械的に普通にあり得る事なのか?ハッキリ言って、怪しくないかな…ってことなんです。
この疑問と言うか、気持ちを、分かって下さる方、情報お願いします

この機種の質問一覧を見る(25)

スペシャルハナハナ-30の関連情報