ジャンキージャグラー

うんちぶりぶりさん
[Lv.1]初心者

[質問6557]うんちぶりぶりさんからの質問

GO!GO!ランプ

締切済
日時:2010/11/24 00:22:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

今日、ジャンキージャグラーのスロットをしてきたのですが、あれってGO!GO!ランプの音無しの点滅とカキッカキッ!っていう音が鳴る時と二通りの点滅がある事に気づいたんですが、その二つの点滅の仕方の違いってどういう事かわかる方いますか?
それと、GO!GO!ランプ点滅で大当たりした後にまたすぐに8回転くらいでまたGO!GO!ランプ点滅が今日二回もあったのですがそんな事ってよくある事なんでしょうか?
ちょっと連続で嬉しかったけどどういう設定でランプが連続で付いたのか知りたくてわかる方教えて下さい。
それと、あと一つ質問なんですがデーター履歴とかを見て本日、大当たり0回昨日0かいとかだと
その代には、座らない方がいいですか?
逆に大当たりの回数が多い所に座る方がGO!GO!ランプ出やすいんですかね?色々質問ばかりですいません。どうかわかる方教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

めぐりあいさん
[Lv.5]マニア

めぐりあいさんからの回答

日時:2010/11/24 00:54

ランプは点滅しないと思いますが・・・・・・。 
告知音の有無は設定差ありませんので気にしないで下さい。 

ボーナス後8回転でボーナスを引いたのはおかしい事ではありません、貴方のヒキです。 

「設定」という単語を少し誤解なされているようですが、「今日は○回ボーナスを出す」、「○回転にボーナスを出す」という意味ではありません。

ジャンジャクさん
[Lv.4]検証員

ジャンジャクさんからの回答

日時:2010/11/24 00:45

こんにちは。
それは単純に演出ですね~4号機時代のジャグラーガールと言う台の演出を引き継いだものですね
ジャンキージャグラーはその他にもスタート音、停止音、が無音になったりなどのプレミア演出(BIG確定)もあるので巡り会えると良いですね
早い回転数での引き戻しは単にその回転でボーナスを引いただけですねぇ
でも、そんなに引けるなんて羨ましいです
最後の質問に関してはお店のクセなので断言は出来ませんが、私はなるべく前日出てない台を狙って立ち回りしてますよ~
お店側もいつも同じ台だけではなくまんべんなく当たってるように見せれば「うちの店は全体的に出しますよ~」というアピールになると思いませんか?

うんちぶりぶりさん

うんちぶりぶりさんからのコメント

色々丁寧に答えて頂いてありがとうございます
なるほど…。
初心者な者でわからない事が多いにもかかわらずジャグラーは、一番スロットの中でまだ簡単なのかなぁ?と思いやってます。前日に大当たりが出てないってのもありかもって事なんですね?
色々ありがとうございました☆

この機種の質問一覧を見る(38)

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)