ジャンキージャグラー

アネシスさん
[Lv.3]常連

[質問38769]アネシスさんからの質問

低設定域の荒さ。

未解決
日時:2011/08/07 21:19:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

ジャンキージャグラーは波が荒いとよく言われます。確かに高設定は荒いと感じるのですが、低設定でも荒い(上に突き抜けることがある)のでしょうか?ジャンキージャグラーの低設定はとにかくハマるイメージしかありません。

【お礼】

回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/08/09 20:28

低設定は正直、回収台です

アイムより合算悪いです

この質問についての回答

ポールコゾフさん
[Lv.8]研究員

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/08/08 13:06

チェック2さんに同感です。高設定に見えてじつは低設定よくあると思いますよ。理論上は1でも3割以上の確率で勝てるはずですから、10台のうち3台は中間設定以上のようなデータになる、ってことですね。

スロハンターさん
[Lv.3]常連

スロハンターさんからの回答

日時:2011/08/08 09:46

高設定で荒いと感じるのは、ほかのシリーズに比べ、ボーナス重めだからやと思いますよ(ラブリーも同じ感じやけど、設定入らなかったので、打ってませんから分かりません)。
次に、低設定は荒い、というか辛過ぎなので(個人的には3、4も厳しいイメージ)、純粋に高設定を打ちましょう。
ですが、ジャンキーは難しい台ですよ。
小役に差が無いし、ボーナスのほうも微妙な差ですから。

チェック2さん
[Lv.4]検証員

チェック2さんからの回答

日時:2011/08/07 22:53

だって低設定がでたら高設定にみえるので高設定とおもっちゃうじゃないですか

だからそう感じるのですよ

子役やボーナス中に設定差ないためこう見えるのはしょうがないです

この機種の質問一覧を見る(38)

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)