ジャンキージャグラー

Kタイガーさん
[Lv.1]初心者

[質問34056]Kタイガーさんからの質問

締切済
日時:2011/07/03 23:24:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

ジャンキージャグラーの設定6は、途中から中間設定みたいな合算になって、しばらく我慢すると再び設定6の引きに戻るパターンが多い様な気がしますが、それって中間設定の引き強なんですかね?
ちなみな今日打った台は3000回転時合算160くらいで7000回転時合算135くらいでした。ビックに偏ってましたけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.4]検証員

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/07/08 00:53

合算1/135なら高設定の可能性が高いですね。

ちなみに僕の最高は9800回転でB49、Rはたしか30数回だったかな。

もう1つが9500回転でB30数回、R39回。

ずいぶん前だから忘れてしまいました。

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/07/06 22:29


波など有り得ません


全てレバーオンの


結果です


過去の出来事です


叩く前は、何を引くか


わかりません


アネシスさん
[Lv.2]回答好き

アネシスさんからの回答

日時:2011/07/04 23:22

ジャンキーの「6」は何度か打ったことがありますが、朝からバンバンボーナスが食い付き、右肩上がりに出玉を増やしていく…という印象です。REGは引きにもよりますが、一日回せば20回~25回ぐらいにおさまることが多いようです。REG30回越えも十分あります。(2度経験あり)
ただ、ジャンキーは他のジャグラーシリーズに比べて低設定が甘いため、よほど強いイベントでないと「6」はつかわれにくい傾向にあるようです。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/07/04 13:37

思っているよりも、機械割りは荒れる幅が有りますので、極普通の事ですねぇ
.
波と言うか、出たり呑まれたり(差枚差数)は、客が思っている以上に、上げ下げします。
極自然な事で有り、起こり得る事象です
.
設定6でも、半日死んでる様な場合も有りますが、起こり得る事象ですよぅ

ポールコゾフさん
[Lv.7]プロ

ポールコゾフさんからの回答

日時:2011/07/04 03:21

 最初に、自分は確率教の信者なんで波は否定的に捉えてます。お気に召さなければすみません。
 パチスロ機全般において、設定差が設けられている部分(ART機なら初当たりや継続率など)以外には特定の決まった出方はありません。だからこそ、同じ6でも5000枚以上出たり、負けることもあるのです。過去3日続きの6不発(かなり大昔の、ファイアーバード7Uって機械を使ってた時です。機械割が115%以上の機種なら話は別ですが)なんかも体験してます。1日くらいで設定通りに収まるとは考えないほうがいいですね。もしどうしても波を見極めたければ、(存在しないと思いますが)客観的にデータ集めて、その中から共通項見つけるのがいいと思います。例えば終日2000枚以上出た台をすべてサンプリングして、出玉グラフ作るとか。たぶん、一直線に出る台とか終盤爆発とか、尻すぼみとかいろいろあって、決まったパターンは見つからないと思いますが…。ただ、序盤不調の終盤爆発は起こりにくいです。低設定っぽい台は稼働しにくいので。

この機種の質問一覧を見る(38)

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)