ジャンキージャグラー

ゆーんちょんさん
[Lv.1]初心者

[質問29012]ゆーんちょんさんからの質問

REG確だったはず

締切済
日時:2011/05/27 14:32:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

昨日、右リール上段に7ビタで回してたんですけど、下段バー停止で、ブドウorREG確と書いてあったんで、一応左リールに7を目押ししたらブドウが上に付いていないほうの7が中段に
ん?なんかおかしくないか?
と思いましたが、とりあえずブドウ非テンパイで、ペカリ確定はしたので、中リールにも7を目押ししたら揃ってBIG
目押しは、右リール上段に7をビタして、滑りコマがわかるくらいまでできるようなったので、恐らくミスは無いと思います

てことは、右リール下段バー停止でブドウ非テンパイの時は、ブドウorREGorBIGなのではと思い、質問させていただきました
ご回答よろしくお願いします(*с*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆきちくんさん
[Lv.7]プロ

ゆきちくんさんからの回答

日時:2011/05/28 00:21

たしか、ブドウ否定でボーナス確定だったと思います。

わがまま天使さん
[Lv.3]常連

わがまま天使さんからの回答

日時:2011/05/27 14:59

自分も逆押しの時


右リールに7絵柄を


上段に狙って押します。


中リールで7絵柄がテンパイで2確だと思います


ビックの場合もバー下段に停止すると思います


兎にも角にも熱い目ですね


この機種の質問一覧を見る(38)

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)