パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将

ニックネさん
[Lv.1]初心者

[質問998]ニックネさんからの質問

1G連

未解決
日時:2010/09/11 12:56:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

将は大好きで今でもよく打つんですが前始めて1G連きました1G連の時は絶対ムービーが流れるんですかね?ちなみに自分はユリアの兄ちゃんムービーだったファルコ見てー

【お礼】

コメントありがとうございます。5G以内なんですねあなたのコメントは信頼度が高いので参考になりますわぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

北斗中毒さん
[Lv.5]マニア

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/09/11 17:30

こんにちは、俺もよく打ちます
1G連は必ずムービーではないです。5G以内に出やすいムービーなだけです。
1G目にヒューイの風が熱いな!とかエイリアン追っかけてるフドウも稀にあります

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将の関連情報