パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将

あかのさん
[Lv.2]回答好き

[質問67042]あかのさんからの質問

トキが?

未解決
日時:2012/02/11 01:10:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日打ってたらラオウが子役の時吹き飛ばす演出がいつもと違い リプレイ柄の筈なのにハズレ、あれって思ったら次回転でトキが変な生き物を小脇に抱えて中で赤7でした あの小脇の生き物はプレミアですか?最近になって打ってるので分からなくて 何方かご存知でしたら教えて下さい。お願いします。

【補足】

すみません トキじゃなく リハクと言うキャラみたいです余り良くしらなくて すみません

【お礼】

正にその通りです 顔は見えなかったんですがバタバタやってました 思わず滑稽な姿に笑ってしまいましたが それから珍しく100以内でビック7連して閉店 文字どおり笑いながら帰りました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さとじぃ~さん
[Lv.10]名誉教授

さとじぃ~さんからの回答

日時:2012/02/11 08:01

プレミアですよ

エイリヤンだったはずです。
緑ぽくて小脇にかかえられて足バタバタしてたでしょ

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将の関連情報