パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将

卍南無阿弥卍さん
[Lv.1]初心者

[質問2150]卍南無阿弥卍さんからの質問

これって…

締切済
日時:2010/09/28 01:41:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

通常、ラオウが黒王にのっている時『んっ』みたいな感じで振り向く演出の時なんですが…中がきて何もないとかあるんですか
まず中がくる事が珍しかったんで…誰かお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

北斗中毒さん
[Lv.8]研究員

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/09/29 00:49

ですね
普通はハズレ目か。
良くてチャンス目です
中で確定するのは
ラオウ雄叫びです

卍南無阿弥卍さん

卍南無阿弥卍さんからのコメント

そぉでしたか
ありがとうございます

北斗中毒さん
[Lv.8]研究員

北斗中毒さんからの回答

日時:2010/09/28 09:39

ラオウ振り向き⇒スイカでも珍しいと思いますがあるんですね
かなり薄いトコ引いたのにスルーとはなんとも
心中お察知します
振り向きはショボ演出でしたね

卍南無阿弥卍さん

卍南無阿弥卍さんからのコメント

間違いなく入ったと思ったほに残念でした

まわりの友達も中引いた事ないってゆってたんで相当薄いとこひいちゃいましたね(笑)

この機種の質問一覧を見る(23)

パチスロ北斗の拳2 ネクストゾーン将の関連情報