アイムジャグラー

さちゃん◎さん
[Lv.1]初心者

[質問9818]さちゃん◎さんからの質問

初心者です

未解決
日時:2010/12/31 15:57:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

GOGOのランプが光ったら、1枚掛けにするまでは出来ます。
そのあとなかなか7を揃えることができません
7は適当打ちでは揃いませんよね?
ちゃんと狙わなければいけませんか?

初心者すぎるので、こんな質問ですいません

【お礼】

枠上のふちで狙ってみようと思います
丁寧にありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ケロピカリんさん
[Lv.2]回答好き

ケロピカリんさんからの回答

日時:2011/01/02 01:03

狙って自力で揃える方が楽しいですよね枠の上のふちの辺りで赤い色の出てくるタイミングをとって押してみては?正面真ん中で狙うより少しは見えるかもですよ
p(^^)q

この質問についての回答

めぐりあいさん
[Lv.5]マニア

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/01/01 12:20

ちゃんと7を狙ってください

さちゃん◎さん

さちゃん◎さんからのコメント

狙ってみます
ありがとうございました

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/01/01 08:43

ジャグの目押しは左にバーだけでいいですが、中、右リールで7狙って練習すればいいのでは?

さちゃん◎さん

さちゃん◎さんからのコメント

練習してみますね
ありがとうございました

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/12/31 16:40

台ランプつけて、店員さん呼んで揃えてもらえばいいと思います。なかなか揃えられないと、コインロスしてしまいますし、金額に換算したらばかになりませんから、恥ずかしがらないで、店員さん呼んで下さい。

さちゃん◎さん

さちゃん◎さんからのコメント

店員さんがやってくれるんですね知らなかったです。
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)